【2024年にやること】富の倉庫を🔍

やっほっほー😁

今回は今年の目標について書きたいと思います。

 

 

 

今年の目標は【副業で収入を得る】こと。

 

 

副業って言ってもどんな副業をしたらいいのやら…今ブログやInstagram、プログラミングいろんなものに少しずつ手を出してる。手を出しては挫折してまた手を出す。これの繰り返し。なぜ普通に居酒屋やコンビニ、スーパーなどでバイトしないのって思う人もいると思う。それは時間を大切にしたいからだ。

 

 

子供が産まれて狩猟型の収入を得ようとすると、時間の切り売りの為時間が足りなくなる。その為ストック型の収入を得れるようになれば最初は大変だけど後で楽になる!と思っている。

そうすれば、子供の運動会や旅行に行きたい時好きな時に行けるようになる。会社に縛られなくて済むのだ。いつでも会社を辞めれるように準備をしておこう。

 

僕が自由で僕たちが自由で暮らせるように🗽f:id:sayutogyouza:20240114215805j:image